競馬で闇金!脅迫、恐喝に怯える90日、解放までの日々

競馬で借金をし、最終的には闇金までたどり着き、脅迫、恐喝され、そして犯罪者にまで手をそめかけてしまった、約90日間の苦悩な日々の様子や心境を綴ったブログです! これから競馬で闇金までに手を出そうとしている方、既に闇金に手を出してしまった方が、1日でも早く辛い日々から解放される為のお手伝いをして行きたいと思います。

競馬で闇金!脅迫、恐喝に怯える90日、解放までの日々

Twitter詐欺師の正体と闇金との本当の関係!

f:id:keibadeyamikin:20201120164002p:plain

 

前回まで、約3記事にし詐欺師から闇金までの手口を書いてきました。

 

www.3k-yamikin.net

 

僕がどこで詐欺師にたどり着きどのような手口で騙されどのように闇金まで勧誘されたのかはわかって頂けたかと思います。

 

今回は、Twitter詐欺師の正体と闇金との関係という事で、

 

  1. Twitter詐欺師は実際何をやってる人なの?
  2. Twitter詐欺師と携帯買取オーナーとの関係は?
  3. Twitter詐欺師と闇金との関係は?

 

ここの部分を中心に、書いていきます。

 

といっても相手は詐欺師ですので、僕が知ってる事が全てではありませんが、より多くの人にTwitter詐欺師の裏側を理解して頂き、僕の記事を読んでもらい詐欺被害を少しでも無くする事が目的です!

 

僕が知っている詐欺師の正体を全て、この記事に書きますので詐欺師の特徴などをつかんで「こんな感じの人は注意したほうが良い」って事を頭の片隅にでも入れおいてください! 

 

 

Twitter詐欺師の正体は?いったい何者?

 

f:id:keibadeyamikin:20201120154212j:plain

 

Twitter詐欺師の正体は?いったい何者なんでしょうか?

この部分を、ポイント順に見ていきましょう!

 

詐欺師の正体のポイント

①自称社長について
②ブローカーについて

 

Twitter詐欺師は自称社長 

f:id:keibadeyamikin:20201120154239j:plain

 

実際、僕が詐欺師本人から聞いた時は『社長とブローカー』をしていると言っていましたね!

 

具体的な会社の名前や、従業員何人いるとかは不明ですが、

 

東京都内で会社社長をし、年収は一億有名な高級外車を乗っている!

 

あっ、肝心な性別言うのを忘れていました。

 

Twitte詐欺師は女性です!

 

年齢は若くはなかったですね!

 

 

ざっとこんな感じですが、こんな詐欺師に僕は騙されていたんです!

 

まぁ、大きい事言っていますよね!

 

f:id:keibadeyamikin:20201120154220j:plain

 

実際の所、全ての証拠なども何も見ていないので、どこまでが本当でどこまでが嘘かはわかりませんが、騙されたのも事実ですし、信用したのも事実です!

 

ありきたりかもしれませんが、詐欺師はやはり自分の事を過剰に大きい事を言い

 

いかにもお金ある感じを見せ、信用を見せてきますが、

 

僕が騙されて今一番に思う事はやっぱり口の上手さですね!

 

本当に相手に歩み寄り、次から次へと言葉巧みに話をしてきますね!

 

そんな口が上手いなら、営業の仕事したら良い成績取れるんじゃないって位の口の上手さなんですね!

 

このことから、過剰に自分の事を証拠もないのに大きく見せ、考える暇もないくらいの巧みなトークをしてくる人は要注意ですね!

 

もちろん全ての人が詐欺師とは限りませんので、見極める事は大事ですが、そこがなかなか難しい所ですね!

 

結論として、TwitterSNSであやしいお金関係のアカウントには手を出さない事です!

 

これさえ守っていれば、僕のように詐欺師に会う事はありません!

 

Twitter詐欺師は自称ブローカー

 

f:id:keibadeyamikin:20201120154232j:plain

 

Twitter詐欺師のもう一つの仕事は『ブローカー』です。

 

ブローカーとは、簡単に言えば『仲介をする人。仲買人。』です。

 

この詐欺師は融資してくれる人と、融資を受ける人の仲介をする人となります。

 

僕と同じような多重債務者の数多くの方を、Twitterを始めSNSなどで募集しスマホ契約や大口融資の審査だけをさせ、しまいには闇金にまで紹介し、そこで得たお金を困っている人に支払いもせず仲介料(手数料、報酬)を騙し取る事がこの詐欺師いわく自称『ブローカー』です!

 

 

 Twitterで 『ブローカー』名乗る人は、まず、まともな人はいないと考えても良いです!

ほぼ、詐欺などに誘う単なる『紹介屋』ですので、十分注意をしてください!

 

 

Twitter詐欺師と携帯買取オーナーと闇金の関係?

 

f:id:keibadeyamikin:20201120154154j:plain

 

次は、Twitter詐欺師と携帯買取オーナーと闇金との関係を解説していきます。

 

2つに分けて具体的に見ていきましょう!

 

詐欺師と2つの関係

Twitter詐欺師と携帯買取オーナー
Twitter詐欺師と闇金との関係

 

Twitter詐欺師と携帯買取オーナー

 

今まで僕の『詐欺師』に関する記事をお読みになられて、

 

感が良い方ならもうわかっていると思いますが、

 

携帯買取オーナーとは

 

闇金だった!

 

そうなんです!

 

僕も最初は全くわからなかったんですが、携帯買取オーナーは闇金です!

 

普通に携帯買取してもらう時もしてからも、都内などにあるような個人などでやっている、リサイクルショップや大手で言うとゲオやハードオフみたいなショップと思っていましたが全然違いましたね!

 

 f:id:keibadeyamikin:20201120155410j:plain

 

携帯買取オーナーは闇金実際に聞いた時は、

 

『あっ!なんか俺ヤバい事しているな!』

 

と思った反面

 

『ある意味納得できた!』と思いましたね!

 

何が納得できたのかというと詐欺師のしてきた結果ですね。

 

『どんな時も、ほぼ支払いもせずお金を逆に取られるばかりだったな!』

 

と、ここでようやく詐欺師はヤバい奴って事が自分の中で明確に固まって来ました!

 

 気付くのめっちゃ遅すぎなんですけどね!

 

闇金と関係がある時点で、ヤバイっていうかもうアウトですよ!

 

では、実際のTwitter詐欺師と闇金の関係を次の記事で見ていきましょう!

 

Twitter詐欺師と闇金との関係

 

結果として詐欺師と闇金の関係は、お互いグル(協力者)だったって事です!

 

少なくとも詐欺師は闇金から何らかのお金を、紹介料や報酬としてもらっていたのは確かです。

 

その経緯は僕はさだかではありませんが、推測で考えられる事はいくつかあります。

 

 それは、こちらになります。

 

  • 詐欺師本人も何かしらの借金で困り、闇金から融資してもらい返済できず、そのかわりに他人を使い闇金に協力していた!
  • 単純に元々知り合いで、あらゆる事を闇金と協力していた!
  • 報酬をもらう為、みずから闇金に近づいて協力をしていた!

 

この3つの事が、詐欺師との付き合いの中で僕が見えた事です!

 

いずれにせよ『協力』している事に変わりはありません。

 

f:id:keibadeyamikin:20201120154200j:plain

 

先程の『ブローカー』 の記事でも言いましたが、このような詐欺師+闇金が協力しあい、多重債務者などの弱者を狙い、更に困っている人達を苦しませ、最悪人生までも狂わす人達なんです!

 

正直、こんな最悪なコンビが日本に有っていいのかと思わせるような組み合わせですよね!

 

実際、僕がこの最悪なコンビ詐欺師+闇金に騙された一人です。

 

最初は、こんな最悪な関係の人達とめぐりあうなんて思ってもいませんでした!

 

 

悲しい事にこれが『Twitte詐欺師と闇金との関係』です!

 

そしてTwitterには、こんな方がたくさんいるのが事実です!

 

Twitter詐欺師の正体と闇金との関係まとめ

 

  • Twitter詐欺師は自称『社長』と言い、東京都内で会社社長をし、年収は1億有名な高級外車を所有していると本人は言っている。
  • Twitter詐欺師は自称『ブローカー』と言い、Twitterを始めSNSなどで募集しスマホ契約や大口融資、しまいには闇金にまで紹介する事をブローカーと言っている!
  • Twitter詐欺師が言う携帯買取オーナーとは闇金同一人物で、闇金がみずから使う為に詐欺師が他人を騙し闇金に協力していた!
  • Twitter詐欺師と闇金の関係』は、結局はお互い協力者だった!

 

このように見てみると、Twitter詐欺師と闇金は切っても切れない関係で、困っている弱者を餌食にし、自分の利益だけを考えている事がわかります。

 

僕自身も、このような関係がある事が自分で体験し、始めて知りました!

 

この記事を読んでくださった方も、始めて知る方もいらしゃるかと思います。

 

実際、あなたが日々使っているTwitterに詐欺師はいっぱいひそんでいます!

 

詐欺師は一人で終わらず二人、三人と悪い方へと引きずり込んでいくいきます。

 

僕のように、ずるずると引き込まれないように、途中でおかしいと思ったら断る勇気も必要です!

 

こちらの記事では、あばれない君とかかわった【詐欺師】の全てが簡単にわかります!

www.3k-yamikin.net