競馬で闇金!脅迫、恐喝に怯える90日、解放までの日々

競馬で借金をし、最終的には闇金までたどり着き、脅迫、恐喝され、そして犯罪者にまで手をそめかけてしまった、約90日間の苦悩な日々の様子や心境を綴ったブログです! これから競馬で闇金までに手を出そうとしている方、既に闇金に手を出してしまった方が、1日でも早く辛い日々から解放される為のお手伝いをして行きたいと思います。

競馬で闇金!脅迫、恐喝に怯える90日、解放までの日々

競馬でなぜ闇金にまでたどり着いたのか?

 f:id:keibadeyamikin:20201003174426p:plain

 

初めまして、あばれない君と申します。

 

「あばれない君」って誰だよ?って事で少しプロフィールも添えながら今回の記事に入っていきます。

 

突然質問ですが、あなたは競馬で勝っていますか?

それとも、借金を作ってまで競馬をしていますか?

負けても次のレースで、取り戻すから大丈夫と思っていませんか?

 

実は、僕も後者で借金をして競馬をし、しまいには闇金にまで辿りつきました。

 

ここでは、どのように借金をして競馬をしていたのか?

借金をしてなぜ闇金まで辿りついたのか?

 

という事を具体的に書いていきますので、この記事を読んで頂ければ「あばれない君」の事が少しはわかって頂けます!

 

 

 

①「あばれない君」とは何者?

f:id:keibadeyamikin:20201005001241p:plain

本当は闇金に借りた身分ですので、自分の事を世に出すのは少し怖いのですが、僕のブログを読みに来て頂いてる方に可能な限り、僕「あばれない君」の事を紹介していきますね!

 

あっ、なぜそんな気持ち悪いプロフィール画像なのかって思いましたよね?

はい、それは単純に闇金からの脅迫、恐喝で実際に画像のような状態になっていたからです!本当に恐怖でした!

 

「あばれない君」の自己紹介

 

◆基本情報

  • 年齢はアラフォー
  • もちろん男
  • 東京よりも北側の県在住
  • 妻子持ち

 

◆ 趣味

  • 競馬(競馬歴15年)
  • 音楽鑑賞、歌唱、ギター演奏
  • 旅行、自然に行く事
  • 今流行りのキャンプ(行けてませんが・・・)

 とにかく多趣味です!全てはやれてません、お金が掛かるので!

 

◆特技

  • いろいろありますが、やはり競馬予想です!

 

はっ?闇金に借りてるくせに競馬予想が特技ってふざけるなよ!

って思ったと思います。

 

当たらない予想しているから、闇金までにお金を借りたんだろ?

 

と、怒りの声が聞こえてきそうですが、闇金に借りたのは過去です!

そして、それにはいろいろな理由があります。

そのことについて、これからのブログでたっぷり記事にして書いていきます。

 

じゃあ、特技の競馬予想って何?どんな予想?当たるの?

と突っ込みいれたくなると思いますが、現在は諸事情で競馬で賭けてはいません。

独自の予想と研究はしています。

 

 

ですが、ここで紹介はしません。すいません。

 

そもそも、競馬予想のブログではないですし、今後もし機会がありましたら、お見せしたいと思います。それまで、更に精度が良い競馬予想の研究していきます!

 

それでは、最後少し長くなりましたが、これにて「あばれない君」の自己紹介とさせて頂きます。

 

僕のブログでは普通の人はなかなか経験出来ない、闇金の話などを記事にし、闇金の恐さ闇金から借りてはいけない理由借りてしまって返せなくなったらどうしたらいいのか?などの情報発信していきますので、興味ある方は是非お読みになって、少しでもお役に立てればと思います。これからも、どうぞよろしくお願します。

 

②あばれない君の消費者金融生活

それでは、こちらでは具体的になぜ?どのように借金をしたのかを紹介していきます。

ここで、あばれない君の借金事情がわかります!

f:id:keibadeyamikin:20200717235944p:plain

まず、小遣いだけではたりなかった!

 

普通の会社員で地元では、そこそこの給料をもらっていましたが、毎月全て妻にわたしていました。

 

そこから、自分の小遣いとして25000円をもらっていましたが、子供もいるし、しょうがないと思いながらも、さすがに僕には全然たりませんでした。

 

◆具体的な使い道

  • 喫煙者なのでたばこ代(酒は年間数回しか飲みません)
  • 車社会の場所なので出勤の為のガソリン代
  • 趣味、交友費多少

ここまでは、ごく普通な感じではないでしょうか?

しかし、さらに出費が増えていきました!

 

それが、

  • 競馬

競馬の事についての僕の考え、賭け方、予想方法などは、ここで話すと非常に長くなるので詳細は別の機会に書きますが、今回の競馬での借金については、少ない金額をちまちま賭け、負けたら借りを簡単に繰り返し、レースも絞らず朝から最終レースまでだらだらやっていた事が競馬で大きく借金をした原因です!

ちなみにですが、僕は新聞では一切予想しませんし、3連単もまず買いません!

自分の確信なる予想スタイルとルールを守らないと、必ず競馬では稼げない!って事は非常に学びました!

  • 副業

現在はネットを使った副業って簡単に目にし、簡単に稼げるといううたい文句がありますが、僕もその中の一つの転売のコンサルを数十万で受け、実際やってみましたが、見事に借金だけ残ってしまいましたね!

転売も資金の回し方や、在庫管理など、これだけではありませんが簡単な気持ちでやっては出来ませんね!大きな勉強料でした!

 

全ては小遣いを増やして、自分で使えるお金を増やせば良いんだ!

という安易な考えが、借金をする事に繋がりました!

このような事から、もう小遣いだけではたりない!

とまず1社目の消費者金融に手を出し、2社、3社、4社となり、もう既に自転車操業 !

3、4年は持ちましたが、もう限界で返すのに必死でした!

 

もう、枠も限度額いっぱいで借りれない、借金が返せない、債務整理して妻にばれて迷惑かけるわけにもいかない、ハードな仕事なのに仕事中も借金の事で頭がいっぱい!

どしよう!どしよう!と考える毎日でした!

 

ここで、本当は全てを終わらせれば良かったのですが・・・

 

③あばれない君、遂に闇金までに!

借金で首が回らなくなった僕の、最終手段で人生で最初で最後となるであろう、闇金までの道のり最終章です。

 

ここで、遂にあばれない君が闇金と出会います!

 

f:id:keibadeyamikin:20201015003924j:plain

 

 もう、結論から言いますね!

 

借金で首も回らない、頭もバカになっているあばれない君は、

 

詐欺師

に引っ掛かり、最終的に闇金に繋がれて

 

闇金からお金を借りてしまいました!

 

本当にバカです!

 

最終手段とは何か?

だいたいは、返せない、借りれない、で首が回らなくと、借金の1本化、債務整理になりますが、まさに僕がこの考えに辿り着きました!

 

ここでも、通常の銀行、消費者金融での1本化やおまとめローンなどは難しく、債務整理と言ってもお金が掛かる!

 

そこで必死になって調べて出て来た所が、詐欺師との出会いの場でした!

 

詐欺師との出会いはどこ?

 

出会いの場所

 

最終的にはTwitterの方で詐欺師闇金と辿り着きました!

 

本当にこのTwitterは1つ間違えると、とんでもない場所ですよ!

 

なので、みなさん気をつけてください。

と、簡単に言いたい所ですが、僕はそうは言いません!

 

とりあえず、「あばれない君」がなぜ闇金にまで辿り着いたのか?

という事は今回の記事である程度お分かり頂けたでしょうか?

 

しかし、Twitterの事などもっともっと具体的な事を記事にして、

伝えていきますので、また、次からの記事でお会いしましょう。

 

「あばれない君」なぜ闇金まで辿りついたのか?まとめ

 

  • 「あばれない君」とは、アラフォー、妻子持ちで多趣味の男
  • 小遣いの少ない事もあり、趣味の競馬や副業をするが、消費者金融で借金をし多重債務で首が回らなくなる!
  • 正規の債務整理やおまとめローンも考えたが、結局、ヤフオクTwitterで安易に利用をし、詐欺師に合う!
  • 詐欺師から闇金に繋がる! 

 

競馬、借金で一歩間違えると、更に深い闇の中に入ってしまいます。

安易な考えで行動するのはくれぐれも注意したいですね!

 

こちらの記事では、あばれない君とかかわった【詐欺師】の全てが簡単にわかります!

www.3k-yamikin.net