競馬で闇金!脅迫、恐喝に怯える90日、解放までの日々

競馬で借金をし、最終的には闇金までたどり着き、脅迫、恐喝され、そして犯罪者にまで手をそめかけてしまった、約90日間の苦悩な日々の様子や心境を綴ったブログです! これから競馬で闇金までに手を出そうとしている方、既に闇金に手を出してしまった方が、1日でも早く辛い日々から解放される為のお手伝いをして行きたいと思います。

競馬で闇金!脅迫、恐喝に怯える90日、解放までの日々

【携帯電話買取】詐欺師!闇金に勧誘された手口!

 f:id:keibadeyamikin:20201107232503p:plain

 

前回の【携帯電話買取】詐欺師の手口!の続きになります。

 

www.3k-yamikin.net

 

携帯電話買取をした詐欺師は、ほぼ約束したはずのお金も支払わず、最終的には闇金に勧誘されたという事まではお話しましたね!

 

この闇金に紹介され、闇金にたどり着いた事が、これから『あばれない君』の生活が壊れ、狂ってくる 始まりになります!

 

【携帯電話買取】とは一つ間違えると、本当に危険であなたの人生を狂わせてしまうおそれがある事です!実際に僕は狂いました!

 

前回の記事と今回の記事を最後まで読んで頂くと、Twitterには詐欺師がウジャウジャいて、簡単に『借金があって苦しいから 』とか、『少しお金が必要だから 』とかで、簡単に手を出す事は大変危険だという事がわかって頂けます!

 

それでは、詐欺師から闇金に勧誘された手口を解説していきます。

 

 

詐欺師から闇金を勧誘された手口!

 

f:id:keibadeyamikin:20201107235557j:plain

 

ここでも、詐欺師から3つの手口で闇金に勧誘され、闇金からお金を借りてしまう事になったポイントを解説していきます。

 

それではまず闇金へ勧誘ポイントから見ていきましょう!

 

闇金へ勧誘のポイント!

1.大口融資までの資金の繋ぎで闇金へ勧誘
2.またまた?『支払いはこちらで払います』と勧誘

前回までの、大口融資の勧誘の手口と同じような感じに思えますが、ここでは少し違っていた事がありました!

上から順に解説していきましょう!

 

またまた?大口融資までの資金の繋ぎで闇金へ勧誘!

 

f:id:keibadeyamikin:20201107235048j:plain

 

はい、何回もこのようなフレーズは、うるさい程見てきましたよね?

闇金への勧誘もこのようにされたんです!

 

まずは、その時の僕と詐欺師の会話をご覧ください!

 

大口融資の方がいろいろあって、まだ審査の時間が掛かりそうだから、多くはないけど『融資しても良いよ!』って人いるから融資してもらいましょう!

確実に融資してもらえるんですか?
いくら融資してもらえるんですか?

今回は確実に大丈夫!!!金額は15万円位かな?
普通ならこの金額は借りれないよ!  

でも、どこからの融資なんですか?

私の知り合いだよ!この人の気が変わらないうちに借りた方が良いよ!支払い大変でしょ?
大口融資までの繋ぎで借りて、毎月の支払いをしましょう! 

またまた、このように詐欺師の口車にのせられ、今回は実際にすぐに審査をしてもらい、確認の電話もし詐欺師から提示された15万円の融資をしてもらいました。

 

その時は、まだ僕は本当の闇金だとはわかっていませんでした!

 

でも電話した感じは、普通のちょっと口が悪い兄ちゃんって感じでしたが・・・

 

だが、しかし!!!

 

闇金の事はもちろん超重要なんですが、その前に詐欺師の行動について、もう少し話をさせてください!

 

僕は闇金から15万借りましたよね?

 

15万円は僕が借りたはずなのに、融資してもらってすぐに、

 

来月の支払いもあるので、8万円預かります!
持ってると使っちゃうでしょ?
融資してもらった人からも、ちょっともらっておけと言われたから!

 

こんな事を言われ、それならって事で詐欺師の言う通りにしました!

 

でも、もうさすがに僕も詐欺師に対して、内心ではだいぶ文句も言っていました!

 

は?なんで融資してもらったのは俺なのに、お前に8万円やって、俺が7万円なんだよ!
来月の支払い?
どうせお前なんか、支払いしないだろ!

 

このような感じで、思っていました!

思えていれる状態というのは、心にまだ余裕があるんですよね!

 

この内容で、詐欺師から闇金に紹介され、お金を借りる事になり僕の日々の生活がじょじょに狂い始めていきます!

 

この時は、まだまだ今思えば普通の状態でしたが・・・

 

ここまでが、詐欺師から闇金に勧誘される手口でした!

 

 それでは、次の『支払いはこちらで払います』を見ていきましょう。

 

またまた?『支払いはこちらで払います』と勧誘!

 

f:id:keibadeyamikin:20201107235144j:plain

 

もう、この部分は前回の記事から見ている方だと、

またかよ?

もうわっってるよ!って思いますよね!

 

その通りで、答えはこうです!

 

闇金への支払いも、こちらでします!
そして、、、
大口融資の審査も来月には終わっていると思うので、このお金で全額返してしまいましょう!

 

これですよ!

 

僕はここでも、うすうす詐欺師がこう言うのはもうわかっていました!

そして、毎回の事なので、来月になったら支払いはしないんだろうなぁ!?

ってのもほぼわっかていました!

 

しかし、相手は闇金です!

 

今までとは全く違います!

 

そんなのんきに思っていれるのは、この時だけだったんですよね。

 

闇金デビュー!?詐欺師から闇金への入り口です!

 

f:id:keibadeyamikin:20201107235201j:plain

 

さて、来月から『闇金への返済』がはじまります!(当時です)

 

 もし闇金返済できなければ、あなたはどうなると思いますか?

 

 今まで、漫画や映画であったメジャーな所では

 

『ウシジマくん』ミナミの帝王

 

などがありますが、これらを見た事がある方なら、ある程度返済できない場合どうなるかわかると思います!

 

しかし、その時は「ワハハ」「スゲー」「ヤバイ」と見ていられたはずです!

 

もちろん、僕もそうでした!

 

そして、見終わった時には、

「こんなふうに闇金から借りる人」とか「こんな世界があるんだ!」

 

「あ~怖い怖い」 でも人事だ!って思いますよね?

 

この世界のような事が、実際に『あばれない君』は体験しました!!!

 

 

ここからが『あばれない君』のブログの本題になります!

 

 

今、競馬をして消費者金融から借金をしている人、競馬関係なく借金をしている人、もう借りられないからなどと思って簡単に、闇金に手を出すのだけは絶対やめて欲しいです!

 

このフレーズはこれからも、このブログで何度も言います!!!

 

こんな、闇金からお金を借りる生活など本当に本当にやっては

 

絶対ダメです!!!

 

これから『あばれない君』の本題の記事では、

  • なぜ、闇金に手を出すのをやめて欲しいのか?
  • なぜ、闇金から借りるのが絶対ダメなのか? 
  • 闇金にしか借りれる所がなくなったらどうするべきか?
  • 既に闇金から借りてしまい返済できなくなったが、どうしたらいいか?
  • 本当に闇金から借りれないのか?借りれるとこはないのか?

 

こちらは一部ですが、このような借金、闇金などの悩みや解決策を、僕が経験し失敗し苦しんだからこそ、助けられる事は全部包み隠さずお伝えしますね!

 

一人でも、一人でも多くの人が僕のブログを読んで、今より良い生活ができるように本気で記事を書いていきますので、そちらの記事も引き続き読んで頂けたら嬉しいです。

 

 詐欺師から闇金に勧誘された手口!まとめ

 

  • 『支払い大変でしょ?』『大口融資の審査が終わり、融資してもらうまでの繋ぎで融資してもらいましょう』という勧誘の手口で闇金に誘導された!
  • またまた闇金の支払いも、こちらで払います』と安心感をもたせる勧誘の手口で実際に闇金から15万円の融資をしてもらう事になった!
  • 僕が15万円を闇金から融資してもらったが、詐欺師の『来月の支払いもあるでしょ』『持ってると使っちゃうでしょ?』またか?というような理由で『15万円のうち8万円を預かります』と言って8万円を没収された!
  • 遂に『あばれない君』は苦しく恐ろしい闇金生活スタート !

 

今回の【携帯電話買取】詐欺師!闇金に勧誘された手口!では、上記の事を具体的に解説してきました。

 

そして、最後にあばれない君の闇金生活がスタートし、恐ろしい生活になった事をこれからのブログで紹介し、いろいろな借金で困っている人の手助けをしたいという事を、今回の記事で 紹介しました!

 

【携帯電話買取】詐欺については、これで最後になりますがTwitterSNSで同じような体験をしてしまった時、そこから先に進まないために、そして危険な詐欺師に出会わあないためにも、ちょっとした時にまた、僕のこの記事を読み返して復習して頂けたらと思います。

 

こちらの記事では、あばれない君とかかわった【詐欺師】の全てが簡単にわかります!

www.3k-yamikin.net