競馬で闇金!脅迫、恐喝に怯える90日、解放までの日々

競馬で借金をし、最終的には闇金までたどり着き、脅迫、恐喝され、そして犯罪者にまで手をそめかけてしまった、約90日間の苦悩な日々の様子や心境を綴ったブログです! これから競馬で闇金までに手を出そうとしている方、既に闇金に手を出してしまった方が、1日でも早く辛い日々から解放される為のお手伝いをして行きたいと思います。

競馬で闇金!脅迫、恐喝に怯える90日、解放までの日々

Twitter詐欺師と闇金の全て!【多重債務者は必見!】

f:id:keibadeyamikin:20201203162638p:plain

 

あばれない君が実際に体験した、Twitter詐欺師と闇金の全てをこの記事にまとめてみました!

 

現在、借金で多重債務で首が回らなくなっている方は、僕と同じ怖い体験などして欲しくないですしやっては駄目です!

 

Twitterは一つ使い方を間違えると、それだけで人生が狂ってしまうおそれがあります!

 

あばれない君が、Twitterでどんな事をしてどんな事になったのか?

 

借金で多重債務の方は、今よりひどい状態にならない為に僕が間違った事をした体験を全て今回の記事にまとめましたので、是非ご覧になって同じ事はしないようにして欲しです。 

 

 

あばれない君って誰?闇金にまで手を出すヤバイ奴?

 

  • 「あばれない君」とは、アラフォー、妻子持ちで多趣味の男
  • 小遣いの少ない事もあり、趣味の競馬や副業をするが、消費者金融で借金をし多重債務で首が回らなくなる!
  • 正規の債務整理やおまとめローンも考えたが、結局、ヤフオクTwitterで安易に利用をし、詐欺師に合う!
  • 詐欺師から闇金に繋がる! 

 

競馬、借金で一歩間違えると、更に深い闇の中に入ってしまいます。

安易な考えで行動するのはくれぐれも注意したいですね!

 

もっと詳しく知りたい方はコチラの記事も読んでみてください。 

www.3k-yamikin.net

 

Twitterヤフオクに危険な詐欺師がいるの?

 

  • Twitterには資金調達という言葉を利用し、携帯電話の買取などと誘い、料金も支払わず、闇金まで紹介する詐欺師がいる。
  • ヤフオクには『借金をなくする方法』などと出品し、「夜逃げなどをし借金から逃げろ」という、誰でもわかり、全く現実で実行をできもしないような事を高額で売る詐欺師がいる。

 

僕が経験した事は、数ある詐欺の中のほんの一部です!

 

特にお金で苦しんでいる人を狙っている詐欺師は多いです!

 

Twitterヤフオク、そしてSNS全般、健全に利用するには何も問題ありませんが、この記事を読んで頂いた方、それ以外の方にもこんな経験をして欲しくないので、SNSには詐欺師は常にいるって事は忘れないでいただきたいですね。

 

おいしい話などありません!!! 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラの記事も読んでみてください。

www.3k-yamikin.net

 

携帯電話買取は超危険!即金に騙されるな!

 

  • 高額なスマホを要求し買取してもらえるはずが、買取した代金は大口融資の手数料に使われる!
  •  僕の毎月の消費者金融スマホ代を詐欺師が全額支払いすると言ったものの、ほぼ支払われなかった!
  • 一件目の融資の審査が終わらず、しまいには追加の融資先、約5件に申し込みするための勧誘をしてくる!
  • 追加の融資をするための数十万の手数料も消費者金融から借りさせられる!
  • そして、闇金へ勧誘!

 

今回、記事で解説した【携帯電話買取】詐欺の手口!をまとめるとこのようになります!

 

今の僕だからこの手口を書けるし、今だからわかるのでこのように言えますが、実際、詐欺師と会話していて、特に、最初の頃は騙されている事が全く気づきませんでした!

 

それだけ借金をしている事が、人を狂わし、そこに付け込んでくる詐欺師の手口も巧妙で、本当に口がうまいです!

 

自分が借金をし、メンタルが弱まっている時は十分に注意してください!

 

もっと詳しく知りたい方はコチラの記事も読んでみてください。

www.3k-yamikin.net

 

【携帯電話買取】詐欺師は闇金と繋がっている!?

 

  • 『支払い大変でしょ?』『大口融資の審査が終わり、融資してもらうまでの繋ぎで融資してもらいましょう』という勧誘の手口で闇金に誘導された!
  • またまた闇金の支払いも、こちらで払います』と安心感をもたせる勧誘の手口で実際に闇金から15万円の融資をしてもらう事になった!
  • 僕が15万円を闇金から融資してもらったが、詐欺師の『来月の支払いもあるでしょ』『持ってると使っちゃうでしょ?』またか?というような理由で『15万円のうち8万円を預かります』と言って8万円を没収された!
  • 遂に『あばれない君』は苦しく恐ろしい闇金生活スタート !

 

今回の【携帯電話買取】詐欺師!闇金に勧誘された手口!では、上記の事を具体的に解説してきました。

 

そして、最後にあばれない君の闇金生活がスタートし、恐ろしい生活になった事をこれからのブログで紹介し、いろいろな借金で困っている人の手助けをしたいという事を、今回の記事で 紹介しました!

 

【携帯電話買取】詐欺については、これで最後になりますがTwitterSNSで同じような体験をしてしまった時、そこから先に進まないために、そして危険な詐欺師に出会わあないためにも、ちょっとした時にまた、僕のこの記事を読み返して復習して頂けたらと思います。

 

もっと詳しく知りたい方はコチラの記事も読んでみてください。

www.3k-yamikin.net

 

Twitter詐欺師】の正体と【闇金】との関係!!!

 

  • Twitter詐欺師は自称『社長』と言い、東京都内で会社社長をし、年収は1億有名な高級外車を所有していると本人は言っている。
  • Twitter詐欺師は自称『ブローカー』と言い、Twitterを始めSNSなどで募集しスマホ契約や大口融資、しまいには闇金にまで紹介する事をブローカーと言っている!
  • Twitter詐欺師が言う携帯買取オーナーとは闇金同一人物で、闇金がみずから使う為に詐欺師が他人を騙し闇金に協力していた!
  • Twitter詐欺師と闇金の関係』は、結局はお互い協力者だった!

 

このように見てみると、Twitter詐欺師と闇金は切っても切れない関係で、困っている弱者を餌食にし、自分の利益だけを考えている事がわかります。

 

僕自身も、このような関係がある事が自分で体験し、始めて知りました!

 

この記事を読んでくださった方も、始めて知る方もいらしゃるかと思います。

 

実際、あなたが日々使っているTwitterに詐欺師はいっぱいひそんでいます!

 

詐欺師は一人で終わらず二人、三人と悪い方へと引きずり込んでいくいきます。

 

僕のように、ずるずると引き込まれないように、途中でおかしいと思ったら断る勇気も必要です!

 

もっと詳しく知りたい方はコチラの記事も読んでみてください。

www.3k-yamikin.net

 

 

 

今回の記事では、僕がTwitterで出会った詐欺師との体験を全てをまとめました。

 

詐欺師の具体的な事は今回の記事で終わりますが、これからの闇金生活の記事にもまだまだ出て来ますので、どのように関わっているかなど気になる方は引き続き読んで頂ければと思います。

 

ここまでの詐欺師の記事で僕が一番伝えたいのは、

 

Twitterは危険!ヤバイ! 

 

これですね!

 

もちろん、Twitter自体が危険でもヤバイわけではありません!

 

Twitterの中にいる、主に金銭系のアカウント(融資、資金調達、FX、バイナリーなど…)には十分注意し、関わらないのが一番です!

 

今の状態より必ず悪い状態になりますよ。